2016年春のご利用例です

今年の春もたくさんご利用いただきました。

今年の1月から4月にかけての代表的な「ご利用例」を順に掲載しましたのでご覧ください。

 

 

お墓のご依頼をいただき1月に墓地の基礎工事を行う予定でしたが、あいにくの道路状況で坂を上がろうとした生コン車が滑って上れず、後日に変更しました。

 

 

基礎工事を経てお墓が完成致しました。間口が210㎝ 奥行240㎝ 石種はG623 白系にピンクの結晶が入っている石です。施主様はじめ、ご親戚の方にも大変気に入ってもらいました。

 

 

納骨のご依頼を頂きました。天候も良く、スムーズに納骨を執り行いました。

 

 

今年二番目に、ご契約を頂いた方の墓石が完成致しました。間口が180㎝、奥行210㎝の4平米の墓石です。洋型で、石種は中国 河北山崎。濃いグレーの御影石です。

この日は晴々とした過ごしやすい日になり、私達施工する人間にとっても最良の日になりました。施主様にも大変気に入ってもらい、充実した一日を送ることができました。

 

 

三番目にご契約を頂いた方の墓石が完成致しました。和洋型で、石種は 中国産 北大青(ほくだいあお)。黒みの強い石で、東北では特に人気が高まっています。間口が180cm、奥行210cm の墓地です。最近、ベンチのご依頼が非常に多くなってきました。施主様には、大変気に入ってもらいました。

 

 

今年二番目の納骨のご依頼でした。天候も良く、厳かにお世話させて頂きました。宮城霊園の芝墓地です。眺めが綺麗なところでした。喪主様はじめ、ご遺族方にも大変感謝のお言葉を頂きました。

 

 

今年三番目の納骨のお手伝いでした。雨の中の、納骨でしたが無事に終わりました。

 

 

お墓の事なら、グレイブプロにお任せ下さい!

お問い合わせは、022-372-2443 迄!

宜しくお願い致します。