皆様に代わって、皆様のまごころをお伝えします。

今日は終戦記念日です。

終戦を迎えた1945年誕生の方は今年で76歳になり、その親世代は100歳前後になっているものと思われます。

つまりは戦争を体験した親世代の方は少なくなり、戦後生まれの方が8割を超える世の中となっている訳ですが、世界には未だに紛争(戦争)状態にある地域が見受けられます。

政治的思惑や体制維持、あるいは金儲けの為(?)という指摘もみられるところではありますが、結果的に命が軽視されることに対しては、「その命の可能性ということを考えるとき」に、何とも言えない憤りを感じます。

せっかくの命だけに「その命が全うできることを第一と考える世の中であるべきだ」と思いますし、その意味でも命を大切にする気持ちをいつまでも忘れずに心に留めて置きたいと思っております。

お盆前に「お墓を綺麗にして欲しい」とのご依頼がありました。

ご依頼者様は関西の方で、新型コロナの影響で外出を控えたいという時でもあり、また「ネットで色々調べた結果、一番安価で迅速対応」という印象を持っていただいたようで、このたびご注文をいただきました。

メールのやり取りがあり、作業完了の画像をお送りしましたが、そのできばえに大変驚いたご様子で、たいそう感激していただきました。お客様の喜びを糧にますます仕事への情熱を募らせてまいりたいと思っております。

お墓のクリーニングは、ぜひグレイブプロにお任せ下さい。

【作業前】 【作業後】
作業前 作業後
【作業前】 【作業後】
作業前 作業後
【作業前】 【作業後】
作業前 作業後
【作業前】 【作業後】
作業前 作業後
【作業前】 【作業後】
作業前 作業後

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です